SSブログ

ホンダCR-Z 2010実燃費ランキング一位の車! [自動車]

CR-Zが来るか、ポロTSIハイラインがくるか、
かなり予想が難しいところでしたが、
やはりというべきか、
さすがというべきか、
日本カーオブザイヤーを受賞したのは、
ホンダCR-Zでした!

しかし、着目すべきはその低燃費!
二位のVW ポロTSIハイラインも16.1km/リットルという凄い数値を
たたき出しましたが、
一位のホンダ CR-Z(MT)は17km/リットルですからね!

さすが世界のホンダです!

CRZ持ってないし、
買う予定もないけど
こういうのが欲しくなっちゃう。。。


もしかして俺だけ??w
いや、みためも凄くかっこいいんですもん!
見てるだけでも萌えですよ(笑)

ちょっとこの画像を見て、
ホンダCR-Zが機能だけじゃないことを確認してみてください!
1/24 Honda CR-Z (プラモデル) フジミ模型(発売中)



気持ち分かってもらえました??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。