SSブログ

話題の「血液クレンジング」治療法 って!?【説明】 [雑学]

ここ最近、血液クレンジングという治療法が注目を集めている。


なんでも疲労回復から肩こり、各種疾患の治療にも効果があるそうな…。



血液クレンジング療法を実施している某クリニックの院長の話によると・・・。


「血液クレンジングは、オゾンと反応させた血液を点滴することで、代謝を活性化させる治療法です。

手順としては、まず治療対象の人から100mlほど採血し、

滅菌・密閉された容器内でオゾンガスに触れさせます。

すると血液中にオゾンが溶けだすので、そのまま点滴で体内に戻す…というわけです」




な、何だか凄い事言ってるな・・・。(-_-;)



戻された血液はどう影響するの?



「オゾンが溶けると血液内に過酸化水素と過酸化脂質が発生し、

赤血球の酸素運搬能力を高めたり、白血球の免疫力を強化させたりします。

また、オゾンは血液中で酸素に変化します。酸素濃度が低い血液中では赤血球同士が凝固して、

末梢血管まで十分に行き渡りません。しかしオゾンが作用するとその固まりがほぐれ、

赤血球が全身に行き渡るようになります」




要は、赤血球や白血球を活発にして、さらに血液循環も改善するということらしい。

血液クレンジング療法 ―ドイツで1万人以上の医師が選んだ



興味のある方は  ↑  どうぞ(汗)



でも、これだけでそんなに効果が表れるものなの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。